2019年10月5日土曜日

こちらでも配信することといたしました。

こんばんは
三重進学ゼミ桔梗が丘校 塾長の松田と申します。

今まではfacebookと保護者様・塾生専用携帯でのLINEに皆様へ伝えたいことを配信しておりましたがfacebookをやっていない保護者様や塾外の皆様がおられましたので、どの方でも見れるようにさせていただきました。

これからも塾生や保護者様はLINEのタイムラインにて特別な情報も配信していますので是非、確認していただければと思います。

facebook投稿した過去の記事はこちらでも見れるように特にお伝えしたい内容は全て移させていただきました。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

ご質問、ご相談はHPより電話またはメールにてご連絡くださいませ。

0 件のコメント: