2020年1月7日火曜日

嬉しい報告が続々と!なかには・・・

昨日、冬期講習も終わりまして、本日から通常授業が始まりました。
 
やりかたは特に変わりません。
 
そんな中、私立中学の入試結果のご報告をいただけました。
 
セントヨゼフ女子学園中学校合格!
 
夏休みの夏期講習から時間無制限コースで猛勉強していただき無事に合格を勝ち取ることができました!!
 
本当におめでとうございます!!!!!
 
そして、普段の学習についても数名の生徒から
 
「中3の数学が全部終わりました。もらったテキストも何周もして全問正解です」や「中3の英語の教科書、全部暗記終わりました」
 
など、頑張った証を沢山確認することができました。
 
あとは、覚えたことを忘れない努力をするだけです。
 
先生がいつも言う『先週の晩御飯を今日言う方法』をするだけでOK!
 
中3生は学年末テストまであと少し、公立高校前期試験まで1か月程度となりました。
 
みんな!気合い入れて頑張れや!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。